SSブログ

相内優香アナ、降板の理由、それは二股愛!? [芸能関連]

テレビ東京の相内優香(あいうち・ゆうか)アナの降板について、それは、同局の男性社員と、プロ卓球選手・松平健太さんとの二股愛が原因というニュースがありました。
本命は同局の男性社員のほうで、松平健太さんのほうは栄養管理を依頼しているだけで、特に恋愛感情などはない、と本人はコメントしているようですが、真相はいかに?
という感じの内容です。

だいたい、松平さんとの関係が浮上したのは、「松平さんのマンションに通っていたという」、のが理由らしいですが、なんだかそれだけで勝手に恋愛関係にあるように報道されてしまうのも、ちょっとどうなのよ?って感じもします。
ま~、ちょっとしたことでも大げさに報じられてしまうのが芸能関係の人の宿命でもある世界なのでしょうけど…


(以下、シュープレ☆ニュースより)
8月18日発売の写真週刊誌で、二股愛疑惑を報じられてしまったテレビ東京の相内優香(あいうち・ゆうか)アナ。
記事によると、同局の男性社員と自宅マンションで密会したほか、プロ卓球選手・松平健太のマンションにも通っていたという。
写真週刊誌の取材に対し、松平は「恋愛関係ではない。栄養管理を依頼しているだけ」と熱愛を否定していたが、実際はどうなのだろうか。同局関係者が話す。
「局内でかねて有名だったのは、男性局員との交際。1年ぐらい前から噂があり、ふたりもそれを隠そうとはしていませんでした。けど、松平くんとの関係は誰も知らなかったんじゃないかな。彼女は過去にプロ野球選手とつき合っていたことがあって、けっこう悲惨な別れ方をしたと聞いています。以来、仕事でもスポーツ選手とはある程度の距離を置いて接していましたから……。彼女はそこまで本気ではなかったと思いますよ」
実際、写真週刊誌の記者も、当初は男性局員しかマークしていなかったという。内情を知る芸能記者が話す…
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/09/04/6678/


<お知らせ>
放射能汚染という新たな懸念事項や、近年の異常気象などにより、
安全に確実に、そして適正価格で確保が出来るとは限らなくなってきた野菜を
安全に安く確保する1つの方法として、一度植えれば、ほとんどほったらかし
家庭菜園法が注目されています。
いざというときのために今からやっておきたい、
⇒たった3分!簡単ベランダ家庭菜園法


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。