SSブログ

おいおい!たけしが宮崎県知事に「ダンカン」を指名だって? [芸能関連]

え~、ジョークな話題です。
たけしさんはどこまで毒舌なんでしょう!(笑!

エンタメニュースによれば、タレント、ビートたけし(63)が、
17日放送の日本テレビ系特番「たけしところの二人テれび」(後3・0)で友人のタレント、
所ジョージ(55)の所属事務所を訪ね、大放談。
来年1月の任期満了で退任する宮崎県の東国原英夫県知事(53)の“後任”に
弟子のダンカン(51)を指名し、「ダンカンを“バカ”な立候補者に仕立てて、
そういうヤツに入れるマヌケな票をダメにしちゃおう」とたけし流の日本改革案を披露した…

とのこと。

印象的なのは、

"「ダンカンに演説で『宮崎県沖に中国の漁船が入れる』とか、
あらゆる悪い公約を言わせるんだ」。ジョークを強調しつつも、
その真意は意外にも核心を突いていた"[爆弾]

"「そういうバカな立候補者に入るマヌケな票を、ダンカンで回収してダメにしちゃおう。
今年の参院選とかでも、あまりにも変なヤツが受かったりして困るじゃない。
もちろん、ダンカンは受かっちゃいけない」と、たけしならではの毒舌で日本の現状を指摘した"[どんっ(衝撃)]

ということでした。

ん~!確かに突いてるね~![アート]



<お知らせ>
放射能汚染という新たな懸念事項や、近年の異常気象などにより、
安全に確実に、そして適正価格で確保が出来るとは限らなくなってきた野菜を
安全に安く確保する1つの方法として、一度植えれば、ほとんどほったらかし
家庭菜園法が注目されています。
いざというときのために今からやっておきたい、
⇒たった3分!簡単ベランダ家庭菜園法


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。