SSブログ

神田うのが映画アバターキャラに似ている件 [芸能関連]

映画のアバターを観てあなたは思いませんでしたか?
神田うのに似ている!

ということでご本人も、お知り合いのいろいろな芸能人の方から、
そっくりやん! ていわれているそうで、なんとアバターメイクをしてしまいました。
神田うのさんはスタイルがバツグンなので、もし仮にアバターに出演することになっても
なんの違和感もなく、ハマッているんですが、
特殊メイクした顔よりも、素顔のほうがアバターに似ていると思うのは、
私だけでしょうか?(笑!

動画の貼り付けが許可されていないようなので、
下記へYoutube動画へのリンクを記載しました。

http://www.youtube.com/watch?v=C6LsRH5xUmw


<お知らせ>
放射能汚染という新たな懸念事項や、近年の異常気象などにより、
安全に確実に、そして適正価格で確保が出来るとは限らなくなってきた野菜を
安全に安く確保する1つの方法として、一度植えれば、ほとんどほったらかし
家庭菜園法が注目されています。
いざというときのために今からやっておきたい、
⇒たった3分!簡単ベランダ家庭菜園法


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。