SSブログ

福山雅治、小西真奈美の熱愛・結婚説、両者前面否定の件について [芸能関連]

一部週刊誌が、ミュージシャンの福山雅治さんと、女優の小西真奈美が結婚秒読み段階のような記事を掲載したそうですが、両者とも否定をしています。

小西さんは3日、東京タワーのイルミネーション点灯式イベントに出席し、
一部週刊誌が報じた福山雅治との結婚について「とんでもない。交際も結婚もないです」と全面否定していました。
真相を聞きだそうと食い下がるレポーターに対しては「(事実ではないので)否定するのも申し訳ないほど。期待に応えられずに、すみません」とさわやかな笑みで返していたのですが、
火の無いところに煙はたたぬ、という考えから、なにかきっかけがあるんじゃないかという見方もされているようです。

これって、話題づくりのでっちあげ報道なんじゃないでしょうかね~?
インタビューであそこまで否定していればね~。

福山さんは、多くの女性からも人気のモテモテミュージシャンですし、
小西さんは、きれいで謙虚な面もあり好感触な印象の女優さんですから、
この二人が結婚ということになると、そりゃトップニュースになりますよね。

新聞だって雑誌だって、そんなトップ記事を表紙に載せれば、
売上げ倍増!でしょ?

って別にでっちあげ報道を非難しているわけじゃないですが…

(してるでしょって?)

とにかく小西さんも本当に低姿勢で答えていましたが、
事実じゃなければ、(ないと思いますが)当人たちからしてみれば
いい迷惑ですよね。



<お知らせ>
放射能汚染という新たな懸念事項や、近年の異常気象などにより、
安全に確実に、そして適正価格で確保が出来るとは限らなくなってきた野菜を
安全に安く確保する1つの方法として、一度植えれば、ほとんどほったらかし
家庭菜園法が注目されています。
いざというときのために今からやっておきたい、
⇒たった3分!簡単ベランダ家庭菜園法


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。