SSブログ

チリ落盤事故ついに一人目が救出! [事件など]

日本時間の12:10ごろ(かな?)ようやく一人目の方が救出されました。
テレビで見ていましたが、ご家族の方や関係者が救出エレベーター?の前で見守る中、
エレベーターの先が穴から姿を現し、そして無事一人目のフロレンシオ・アバロスさんと見られる方が、
出てこられました。

すぐさまご家族の方と抱き合ってから、同僚と見られる方たち、そして大統領、と順番に抱き合い、
喜びを分かち合っている様子が感動的でしたね。

これ全世界の何人の方がこの瞬間を見ているのでしょうか?
この記事を書いている今も、2人目の救出活動が開始されています。

とにかくあとは、被害に合われた残りの方々の無事に救出されることをただ祈るばかりです!



<お知らせ>
放射能汚染という新たな懸念事項や、近年の異常気象などにより、
安全に確実に、そして適正価格で確保が出来るとは限らなくなってきた野菜を
安全に安く確保する1つの方法として、一度植えれば、ほとんどほったらかし
家庭菜園法が注目されています。
いざというときのために今からやっておきたい、
⇒たった3分!簡単ベランダ家庭菜園法


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。