SSブログ

シルベスター・スタローン監督主演のエクスペンダブルズが凄そう! [海外芸能・映画・TVなど]

10月16日から公開される映画「エクスペンダブルズ」のPRのためにシルベスター・スタローンが、共演のドルフ・ラングレンと来日しています。(もう帰ったのかな?)
この映画ですがとにかく出演俳優がすごいですよね。
ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク、ブルース・ウィリス(特別出演)、アーノルド・シュワルツェネッガー(カメオ出演)など、肉弾アクションスターが勢ぞろいです。
スタローンは、ジャン・クロード・バン・ダム(こちらもシュワちゃんみたいなアクションスター) にも声をかけたそうなのですが、こちらは実現しなかったとのことです。

スタローンいわく、撮影の際、

「何匹もの猛獣がひとつの部屋に放されたら、どういうふうになるのか?というような気持ちで遠くから眺めていたよ!」

というようなニュアンスのことをTVで話していましたが、思わず、「うん」とうなずいてしまいました。(笑!

ちなみに『エクスペンダブルズ』とは“消耗品軍団”の意味で、法外な報酬でのみ行動し、死んでもその事実が世間に知られることはない、文字通り使い捨ての傭兵軍団のことだそうですが、アクションバリバリなのは保証付きなんでしょうね~。
お話は、南米軍事独裁国家へたった7人で乗り込むという、この俳優たちにピッタリな設定ですが、きっと、この7人が数千人ぐらいの大隊にも負けないくらい強いんでしょうということは容易に想像できちゃいます(笑!
ま~とにかく男の人の多くが、ストーリーなどはま~どうでもいいとしても劇場に足を運ぶ気満々になってしまう映画なのではないでしょうか!

エクスペンダブルズ 予告ムービーを貼っておきました




<お知らせ>
放射能汚染という新たな懸念事項や、近年の異常気象などにより、
安全に確実に、そして適正価格で確保が出来るとは限らなくなってきた野菜を
安全に安く確保する1つの方法として、一度植えれば、ほとんどほったらかし
家庭菜園法が注目されています。
いざというときのために今からやっておきたい、
⇒たった3分!簡単ベランダ家庭菜園法


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。