SSブログ

田代まさし、また逮捕でもう復活が水の泡! [事件など]

田代まさし氏、また捕まってしまいました。
せっかく復帰に向けてがんばっていたところなのに、残念というか呆れたというか。

でもそれ以上にもっと感じたのが、今回はコカインだったらしいですが、
とにかく麻薬とか覚せい剤とかの恐ろしさをよりいっそう感じました。

田代氏の連行されるときの顔を見ても、目はうつろだし、痩せ細っているし…
同情なんかするべきではないですが、おそらく強烈な依存症で
リハビリをしてきたのでしょうが、結局抜けきれなかったのでしょう。
ちょっと哀れに思ってしまうくらい、田代まさし氏の姿を見ているのが
辛くさえ思ってしまいました。

教訓ですよね。手を出してしまったら、あ~なっちゃうんだな!
と、違法な薬物の恐ろしさを認識した次第です。
押尾学の場合より、インパクトは強烈だった…


<お知らせ>
放射能汚染という新たな懸念事項や、近年の異常気象などにより、
安全に確実に、そして適正価格で確保が出来るとは限らなくなってきた野菜を
安全に安く確保する1つの方法として、一度植えれば、ほとんどほったらかし
家庭菜園法が注目されています。
いざというときのために今からやっておきたい、
⇒たった3分!簡単ベランダ家庭菜園法


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。