SSブログ

奥山英志 ついに目撃情報! [芸能関連]

3月の東北・関東大震災以来、行方がわからなくなっている奥山英志さんですが、東京八王子市内での目撃情報があったそうです。
その信憑性などはよくわかりませんが、とにかく早くご本人より元気な姿を見せてほしいところです。

(以下Aponichi Annexより)
 3月11日の東日本大震災直後に行方不明となり、家族から捜索願が出されている情報番組のリポーター、奥山英志さん(62)が東京・八王子市内にいる可能性が出てきた。
 奥山さんの実兄は「八王子は本人とゆかりはなく、非常に驚いている。初めての目撃情報でそういう細かい情報を頼りにするしかない。明日(24日)八王子へ探しに行ってきます」と話した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/09/24/kiji/K20110924001687040.html


<お知らせ>
放射能汚染という新たな懸念事項や、近年の異常気象などにより、
安全に確実に、そして適正価格で確保が出来るとは限らなくなってきた野菜を
安全に安く確保する1つの方法として、一度植えれば、ほとんどほったらかし
家庭菜園法が注目されています。
いざというときのために今からやっておきたい、
⇒たった3分!簡単ベランダ家庭菜園法


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。