SSブログ

尿管結石は、本当に痛いらしいですよね!(元代表、小沢氏 [政治・経済など]

民主党の元代表、小沢氏が、緊急入院した件でその原因がどうやら、
尿管結石らしいです。

私は経験したことがないのですが、かなり痛いらしいですよね。
結構急に痛み出すようなので、病院にいくのも一苦労だということですが…

ストレスって関係あるのでしょうか?
さすがに、いつも綱渡り的に見える小沢氏も、政治生命の崖っぷちにたたされているような心境から、さすがにストレスが溜まっていたのかな?
なんて勝手な推測です!(崖っぷちかどうかも勝手な私感です…)

(以下ヤフーニュースより)
民主党の小沢一郎元代表が緊急入院した東京・千駄木の日本医科大付属病院は7日午後、担当の医師が記者会見し、元代表の病状について「左の尿管結石と診断した」と発表した。血圧や脈拍などに異常はないという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000033-jij-pol


<お知らせ>
放射能汚染という新たな懸念事項や、近年の異常気象などにより、
安全に確実に、そして適正価格で確保が出来るとは限らなくなってきた野菜を
安全に安く確保する1つの方法として、一度植えれば、ほとんどほったらかし
家庭菜園法が注目されています。
いざというときのために今からやっておきたい、
⇒たった3分!簡単ベランダ家庭菜園法


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。