SSブログ

ミニスカポリスに元警官、「藍川千佳」がメンバー入り [芸能関連]

セクシーグラビアアイドル軍団「復活! ミニスカポリス」に、なんと本物の元警察官がメンバー入りしたそうです。
藍川千佳(あいかわちか)さんというお名前だそうです。
ちなみに本名か芸名かはわかりません~。

県警での勤務は半年間だったが「前の制服に比べて、テカテカした制服ですね。それにミニスカートだから、踊るときにパンチラしちゃ~う」と照れ笑いであいさつしたそうです。

ミニパトで交通安全を取り締まるつもりで警察に就職したが、芸能人になる夢をあきらめきれずに転職したとのことですが、本当なんでしょうかね~?
でも、敬礼ポーズだけは、ほかの6人よりも様になっていたそうなので"これは本物"と認識しておきます。

(参照記事:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101004-686436.html)

※男性の方が注目するような話題が最近集中していますね。
個人的には正直イケメンの話題などもう少し浮上してほしいところです!はい


<お知らせ>
放射能汚染という新たな懸念事項や、近年の異常気象などにより、
安全に確実に、そして適正価格で確保が出来るとは限らなくなってきた野菜を
安全に安く確保する1つの方法として、一度植えれば、ほとんどほったらかし
家庭菜園法が注目されています。
いざというときのために今からやっておきたい、
⇒たった3分!簡単ベランダ家庭菜園法


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。