SSブログ

フジサンケイクラシック速報:2日目 首位はH.リー、石川遼と薗田峻輔が2位 [スポーツなど]

フジサンケイクラシックが2日目を迎えていますが、石川遼選手は、薗田峻輔と2位で並んでいます。
個人的に石川遼ファンなので、がんばってほしいな!と思っています。


(以下はGDOマガジンより抜粋)
山梨県の富士桜CCで開催されている、国内男子ツアー第14戦「フジサンケイクラシック」の2日目。日中を通して快晴に恵まれ、30度を超す暑さに。風は穏やかだったものの、端々に切られたピンポジションにより全体的に伸び悩む展開になった。

5アンダーの首位タイからスタートした石川遼は、アウトの前半は苦しむ展開。スタートホールの10番パーをダブルボギー発進とすると、3番パー5では4パットのボギー。3ストローク落として後半へ折り返す。
http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/tournews/jgt/


<お知らせ>
放射能汚染という新たな懸念事項や、近年の異常気象などにより、
安全に確実に、そして適正価格で確保が出来るとは限らなくなってきた野菜を
安全に安く確保する1つの方法として、一度植えれば、ほとんどほったらかし
家庭菜園法が注目されています。
いざというときのために今からやっておきたい、
⇒たった3分!簡単ベランダ家庭菜園法


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。